長寿番組で好きなのは? ブログネタ:長寿番組で好きなのは? 参加中

サザエさんサザエさんちびまる子ちゃんちびまる子ちゃんドラえもんドラえもんが好きだわぁ。

て…私、子どもか?sei

でも面白いよねぇ。ピース

タクナルのころ、保育園でさ。
朝の会のとき、ピ~ヒャラピ~ヒャラの歌ちびまる子ちゃん(題名忘れたw)で踊ってたりしてたのさ。

ナルは、すっかり忘れてるけど。ぷ

ドラえもんドラえもんは新しくなって、最初馴染めなかったけど、気付いたら慣れてたね。うひひ

子どもたちと一緒に見るのも楽しい。
たまに自分の方が真剣にしてたりさ。sei

ず~っと続いて欲しいわねぇ。ぐー

いつもありがとう☆

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金