昨日は昼からラジコンに行ったパパ。
出掛けるのはいいんだわ。

でもさ、紗香が熱出してるやん。
椋太も熱出るまで時間の問題って状態だったやん。

帰ってきたの12時過ぎだぜぇ。
しかも友だち連れてきたわ。

帰ってきたときチコが吠えたから椋太起きちゃったし…。
椋太も38度台の熱あんだけど…。

友だちは誘われただけだからいいんさ。
来てくれるの嬉しいし。

パパどうなっとんじゃ???

今日も2人に「熱があるんだから寝てろ」って怒るわけよ。
怒ることじゃねーやん。

子どもが大人しく寝てるわけないしさ。
グッタリしてりゃ寝るよ。
でも動けたら起き上がって遊ぶやん。

静かに過ごせばいいわけさ。
無理に寝かせる必要は無い。

だから、どっか行きたいなら行ってもいいよって言ったわけさ。

そしたらさ~~~~~~~~。
友だち呼んだらしい…。

いやいやいやぁぁぁぁぁぁ。
出掛けてくれんと迷惑なんだけど…。

うるせーし。

てか友だち来たら、お昼出さないといかんわけやん。

ママちゃん看病疲れで神経ピリピリしてんだけど?
体も結構疲れてるわけよ。

昨日は2人とも熱出してパパも帰りが遅かったから、お風呂すら入れなかったんだよ。

なんだかなぁぁぁ。
パパどこまでアホなんだ?????

ありえんわ。

情けない…。

いつもありがとう☆

お昼にパスタを作って食べさせたぁ。
そしてラジコンに出掛けた。(笑)

しかし夕方帰ってくるらしい…。

うるさいときは居ない方がいいわ。あはは