【“白い恋人”のISHIYA】ミルフィーユ「美冬」プレゼント♪ ブログネタ:【“白い恋人”のISHIYA】ミルフィーユ「美冬」プレゼント♪ 参加中

昨日届きました♪
大きな箱にポツンと入っていて驚いた!(笑)

主婦アフィリエイターすずの裏ブログ-【“白い恋人”のISHIYA】ミルフィーユ「美冬」

綺麗なブルーの包装。

主婦アフィリエイターすずの裏ブログ-【“白い恋人”のISHIYA】ミルフィーユ「美冬」

箱のデザインはシンプルで素敵。

主婦アフィリエイターすずの裏ブログ-【“白い恋人”のISHIYA】ミルフィーユ「美冬」

包装紙と同じブルーでお土産にするには高級感っぽくていいね。

主婦アフィリエイターすずの裏ブログ-【“白い恋人”のISHIYA】ミルフィーユ「美冬」

ブルーベリー・キャラメル・マロンの三種類。

それぞれコーティングのチョコレートが違ってました。
私が一番美味しいと感じたのはキャラメル味。

ブルーベリーは凄くブルーベリー(ジャム)味。
もう少しブルーベリーチョコが少ない方が好きです。

キャラメル・マロンは、ブルーベリーほどの個性は感じられなかったかな?
よく味わって食べると、ほんのり分かる程度。

ミルフィーユ大好きなので、サクサクで美味しかったけど、若干詰まりすぎかな?と感じました。
もう少し空気感(?)というか、ビッシリしていないと食感が良くなるような…。

あとは甘さが少し控えめになると完璧では?と思いました。
甘い物が好きなパパも「甘すぎる」って言ってたし…。
これは好みがあるから仕方ないんだけどね。

でも私は「白い恋人」よりも「美冬」の方が、お土産で貰うなら嬉しいです♪

石屋製菓公式Webサイト
白い恋人パーク
美冬商品説明ページ
”ISHIYA”
ISHIYA 美冬
ISHIYA 白い恋人パーク