おしえてウルトラマン
おとうさんはウルトラマン/おとうさんの育自書

このウルトラマンシリーズの絵本大好きなのよ♪
おとうさんの育児書はパパに読んでもらいたくて注文してみた!(笑)

あかちゃんのドレイ。 1
あかちゃんのドレイ。 4

あかちゃんのドレイは、前に2巻が当たって、読んだら面白かったから続きの3巻を購入。
で、新刊が出てたので4巻を注文。
ついでに無かった1巻もってわけ。(笑)

最新版 0~6才赤ちゃん・子ども病気百科

病気百科を1冊持っていたかったんだけど、どれにしようか悩んだ結果、これに決定!

お母さん味のおかず
保存版 たれソースドレッシング

新実用シリーズを見ると欲しくなってしまう。
上の病気百科も新実用シリーズ。(笑)

シャンブル【初回生産限定盤】ユニコーン

早く聞きたいけど、発売は2月17日なのね~。
待ち遠しいわ~~~。

→→ Amazon.co.jp