集中豪雨で大きな被害が出ているところが
たくさんあります。

その中でも
前に協力させていただいた
岩手県の遠野まごころネット代表よりの情報です。

少しでも自分で協力出来る事☆
と、思ったのでブログに上げさせていただきます。




熊本県菊池市/協力依頼コピーです。

****************************************

$(艸・з-)  my BLING BLING☆☆☆
昨日からの集中豪雨で、泗水総合支所と泗水図書館が冠水し、現在、職員総動員で復旧に取り組んでいます。
特に、泗水図書館は、NPO法人「本と人とのネット.泗水」が指定管理者として、ユニークで先進的な運営をしています。
スタッフとボランティア全力現在、で復旧作業をしていますが、水にぬれた本や床を吹き上げるタオルが不足しています。皆さん是非ご協力ください。

送付先:〒 861-1205
熊本県菊池市泗水町福本305-1 泗水図書館

連絡先:0968-38-6866

理事長:福吉里加子さん

****************************************


あやのも送ります。
近くの方一緒に送りましょ-----!!!
出来るなら
少しでも力になれればと思います☆

ありがとう☆