避難所/仮設住宅を
ペット同伴可能にする
署名のご協力願いまス!!!!!!



TV東京だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅
出演の松本秀樹さんが
(松本秀樹のNatural Dog Style)
環境省宛に署名活動しています。



被災者は人間だけではないです。

愛するペットだって一緒!

大好きな家族なんだから・・・

お互いに一緒にいたい!

自分だったら、

絶対にうちの

た-チャンもキャンディも

離したくない!

$(艸・з-)  my BLING BLING☆☆☆-D1000020.jpg


去年天国行ったジャムだって

絶対一緒にいて欲しいと

思ってるはず!

$(艸・з-)  my BLING BLING☆☆☆-D1040012.jpg


署名用紙のダウンロード→★



今回きっかけになった友達のblog
Picco's story→★


ダレでもいい。

共感してくれた子は

blogにUPするだけでもいい
(あやのの丸コピでもいいよwww)

友達に話しするだけでもいい。



署名内容に

全施設の25%をペット可能対応希望とあるが・・・

25パは難しいかもしれない。

けど、

少しでも多くの場所が対応可能となりますように。


エサ&水も最低限支給希望をあるが・・・

欲しいところだが難しいと思う。

実際人間だけでも足りてない場所もある・・・

だから、そこはなんともゆえないが

愛する家族の為なら人

飼い主が分けてあげるだろう・・・





anyway
あやのは協力します!!!!!





*ウチにプリンターがないお友達FAXしますぉ。