ちびってゆっても

12年?(貰って来た子で不明なぬ)目なわんこ。

たーちゃん。

の、事である。



散歩行った時・・・

元気良すぎる も一匹のわんこ

キャンディーのリードが

ターちゃんの足にひっかかり

そのまま、

CANDYが急に走り

たーちゃんの足が脱臼。。。。。。


夜間救急病院へ行き脱臼と診断。

手術が必要と言われ

翌日別の病院へ行った。



結局、元々心臓が弱く

麻酔も打てない。

ので、麻酔なしで

痛み止めだけ注射して


グギッ

ゴリゴリッ

ググググッ


って・・・まぢ凄い。。。。

でもターチャンあんま泣かない

痛がらない。

そうなんです。

たーちゃん、ごいすーーーーーーーーー!!!!!なんです。

$(艸・з-)  my BLING BLING☆☆☆-20110302132328.jpg

診察台の上で疲れた顔したターチャン。


がんばったね。

当日病院に3回行きまして、


1回目-30分

2回目-2時間半

3回目-1時間


良く耐えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

結局脱臼は完治しないようだ・・・・・・

骨は定位置にはまったり抜けたり。

ひょこひょこ歩いてる。

元々脱臼しゃない方の足は

チビの頃に事故って手術している。

ひょこひょこ歩いていたのが、

さらにひょこひょこ。


変な歩き方でもいい。

たーちゃんが

元気でもっともっと長く生きますように☆


※CANDY→


カーテンは何色?
ブログネタ
カーテンは何色?
参加中

真っ赤な遮光カーテン

一人暮らしの時に買ったカーテン
古い実家のまどにはサイズがあいません。。。
けど、好きな色♪