やっと書くよ★モニプラ当選★NO-MU-BA-RA | ドロップ

ドロップ

相方、私、ムスコ、ムスメの4人家族です
日々のつれづれをボソボソとつぶやき中

ぶらぶらと夜になる じりじりと夜を行く
神の手は にじむピンク、なんだってさ

当選してから、はや1ヶ月か・・・。

やっと書かせていただきます。


当選してました株式会社開新舎商事 さんのコチラ⇒飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイト応援中 です。


届いた中身は


ドロップ-中


ドロップ-さらに中

このサンプル2包です。


この、NO-MU-BA-RAは、ブルガリアのダマスクローズの花びら専用の蒸留釜で蒸し上がった蒸気を集め冷却したものなんだそう。ローズウォーター専用の釜を使っているから、普通は取り除かれる『ローズエッセンシャルオイル』の成分が他のものより3~5倍ものこってるものが含まれているそうですよバラ


だ・か・ら、香り高くパワフルで特別なローズウォーターになってるんだそうです。


普通に飲むだけじゃなくて、シャンパン(高級だわ)やワイン、アイスクリームやヨーグルトに混ぜても良いっぽかったけど、私は水分を取る事が多いので・・・


ドロップ-飲み方は

普通に、ペットボトルペットボトルに1包を入れて飲んでました(笑)

でも、水で薄まってるからって香りは十分!

ふんわりと香るバラ。なんだかエレガントな気分にさせてくれる『NO-MU-BA-RA』


彼も彼女も、身体の中から自然素材で体臭予防♪と、謳ってありましたが・・・確かに体臭が気にならなくなった?って感じがありますよ。

梅雨あじさいのこの時期、じと~っとした暑さで汗っぽくなってもなんだか汗臭くないような・・・気がする!!

まだ2包しか使ってないから確かにそうだとは言いにくいけれど、効果はあるのかも?!


ニオイ予防は今のうち!

ちょっと気になったら『NO-MU-BA-RA』チェックしてみると良いかもー!


★コチラから詳細チェックOKですよ♪

株式会社開新舎商事