モニプラ応募★桜花媛ナチュラルBBクリーム | ドロップ

ドロップ

相方、私、ムスコ、ムスメの4人家族です
日々のつれづれをボソボソとつぶやき中

ぶらぶらと夜になる じりじりと夜を行く
神の手は にじむピンク、なんだってさ

ニッポン日本ニッポン日本 やったね!先制2点だぁぁJAPAN

と、サッカー見てます。

明日の体調、どうなるんだろうね。雨になるっていうのにね。


★モニプラに応募しましたよ。

今回は☆敏感肌の日本女性に!桜花媛の日本製BBクリームを試してみませんか? ということで、試して見たいです!!と手を挙げました「ハイっ」の手


小さな子供がいる私、ちょっと病んでもいるので日ごろはBBクリームでサッと簡単に済ませるのが精一杯。


こちらの桜花媛化粧品さんのBBクリームは、日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリームで、SPF30 ・PA+++の効果があり、日焼けを防ぎます。肌の水分や油分の補いを保つそうですよ。


まさしく、日本人女性の肌のために作られた嬉しい商品ですね!


桜花媛ナチュラルBBクリーム

ご愛用者の声はコチラより⇒桜花媛ファンの声(ナチュラルBBクリーム・アロエ型)


詳しくはコチラからどうぞ⇒http://www.sakura-princess.jp/bbcreamposter.php


BBクリーム愛用者の私に、ぜひ当たりますように。


☆参加中!ぽちっと嬉しいです☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村