アメリカ買付日記パート6!! 昨日のベルバシーンのボーダー種類ありますよ!! | 大阪 心斎橋アメリカ村 BEEKMANブログ

アメリカ買付日記パート6!! 昨日のベルバシーンのボーダー種類ありますよ!!

昨日アメリカ買付日記パート5!!

って書いて、全くそのことに触れた写真が無かったですね。

普通に忘れてましたわw

 

この日は最終日で、商品を出荷した後はフリーです!

息子がボパイズのチキンが気に入ったようで、朝から近所のこちらのお店に行きました。

朝から、フライドチキンと、ポップコーンシュリンプですよ。。。。

普通に食べれますけどね私は!

朝飯食った後は、ウイリアムズバーグでブラブラしました。

このウォールペイントはadidasのオフィシャルなんですかね?

良く分からないんですけど、カッコいいんで写真撮りました!

メッチャ自然体でこの写真気に入ってます。

撮ってもらった本人も入りたかったんですねw

はい、大輔君です。



丁度その横で絵書いてましたんですよ。

結構いろんなとこで書いてますねニューヨークは。

やっぱアートの街って言われるだけありますよね!

このデカい犬。

大輔君の家の前のBarのオーナーが飼ってるダミアンです。

大輔君が結構世話してるみたいで、良く家にいるんですよ。

見たらわかりますが、むちゃくちゃデカいんですよ!!!

ウイリアムズバーグでもめっちゃ有名で、散歩させてたら

「ハーイ!!!ダミアーーーン!!」

っていろんな人が声かけてきます。

またまあ有名人ですよ。

人ではないので、有名犬ですね。

やっぱ最終日はステーキ!!!!

ここの熟成肉めっちゃうまい。

何回来たか分からんくらい来てます。

しかし、いまだに店の名前おぼえてません。

何やったかな?

デステ○○みたいな名前やったんちゃうかな?

まあ、その店もニューヨーク行くことあったら自分で探してください!!

 

はい、終わり。

 

買付日記はこんな感じです!

 

次回の買付日記をお楽しみにしてください!

ドンドンパワーアップしたニューヨーク情報をお知らせします!!

する予定です!w

 

 

"Velva Sheen"

- Narrow Stripe Pocket T-Shirts -

 

 

Price : 7,800yen (in tax)

オンラインは商品名をクリック!

オールドサーフスタイルを感じさせるボーダーラインティー。

マリンルックはこのシーズンになったら外せないアイテムです。

ドライタな風合いや、肌触りが魅力となるアメリカンコットンを使用したポケットTシャツは、着ているだけで古き良きアメリカを感じて頂けます。

胸にラインをプリントしたレトロサーフな雰囲気が魅力ですよね。

あらかじめガツンとウォッシュ加工を施すことでヴィンテージ風の風合いがあり、洗うほどにガシッとしたアメリカンコットンならではの風合いが楽しめます!

着古していくほどに、自分の身体に馴染んでいきます。

胸ポケットも良いアクセントになっております。 

 

"Velva Sheen"

- Narrow Stripe Pocket T-Shirts -

 

 

Price : 7,800yen (in tax)

オンラインは商品名をクリック!

 

ボーダーのパターンが変わるだけで結構印象変わりますよね?

こちらは広いピッチで入っていますので、よりマリン感が増しますね!

フロント、バックに1周プリントが入っておりますので、1枚で着用してもしっかり見せれるアイテムです!

 

すでに完売しているサイズが出てきておりますのでお早めにゲットしてくださいね!!

 

皆様のお越しお待ちしております!!

 

BEEKMAN

542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-6 ゼニス心斎橋 1F
TEL/FAX 06-6210-3370

Online Store :  http://lospaccio.biz

E-MAIL :  info@lospaccio.biz

フェイスブック
https://www.facebook.com/beekman166

ツイッター
https://twitter.com/beekman166
 
インスタグラム
ID:beekman166