私の友人には、インリンのような人間がいます。


見た目が。ではありません。

エロさが。ではありません。

M字開脚なんてしません。



料理の腕前が。です。


一体何をしたのかというと。


混ぜようとして泡立て器を壊し、


クッキーを焼こうとして電子レンジを壊し、


バレンタインデーのチョコを作ろうとして、チョコを溶かす為に電子レンジに入れてチョコを焦がしたそうです。


友人曰く、



「なんかね、電子レンジの中で小規模な爆発が起きたんだよ。」



こんな友人の為に、私は今ビジネスを考えているんですよ。

私の学校は今年から自販機が変わり、それに伴いプリンがなくなりました。

これには、多くの生徒たちが涙しました。

そこで私は考えたのです。

今、生徒たちはデザートに飢えている!!と。

注文制ですごい陰ながらにデザート販売をしようかなぁと。

しかしそれを聞いた母が一言。


母「作っても、通学路が段差ひどいんだから、ぐちゃぐちゃになって終わりだよ。」



ビジネスの夢は消えました。