Happy Halloween★

息子に「今日はハロウィンやらないの?」
と聞かれ、何も用意していなかった母です(^^;)

食事もハロウィンらしさは何もなく、鍋にした母です。笑


そんな時に、今日の生徒さんが息子と娘にプレゼントしてくれました!


トリックオアトリート!
{B5507905-040C-41E5-825B-3C463BDFCFBC}

息子よ、今年はこれで我慢しておくれ。
生徒さん、本当に助かりました!
ありがとうございます♪
来年は何か考えます!




さて、今年のクリスマス会は、子供の部と大人の部を分けてやろうと思っているんです。

大人は、どこかお店を貸し切って食事しながら出来たらなぁ…なんて。


最近、お店を探してるのですが
なかなか条件に合うところがありません。


これは、会場探しにと出かけた、何度かこのブログにも登場している湘南台の美味しいお店のランチ。
{1F36AE4F-6C20-4217-9EB3-95B86D52930A}
こちらも人数的に条件に合わず断念。

お料理が大好きなだけに、ここでやりたかったなぁ。




色々リサーチした結果、どこのお店も最低人数15名くらい必要みたいです。


演奏したくない生徒さんは食事だけでもOK!
ご家族参加ももちろんOK!
子供の生徒さんの親御さんの参加もお待ちしています!


教室の忘年会だと思って、みなさん是非是非参加してくださーい!

クリスマス会のお知らせのお手紙を配りますので、
参加の有無を教えてくださいね。


よろしくお願いします*˙︶˙*

Mika♪
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * 
 
ギター・ウクレレ教室ロスギタリスタス