この土日、湘南台でお祭りをやっていますが、
今日は、日大のお祭りへ行ってきました。


自宅からわりと近いので徒歩でレッツゴー♪


美大&音大出身の私たち夫婦にとって
一般大学の学園祭を見て
すごいねー‼︎のひと言。

たーくさんお店が出ていて、お客さんも沢山!

色々食べて、地方の物産展で買い物したり、
ビンゴゲームに参加したり。

{0B656DD7-BB4B-4483-841C-EC6247C734D2}
(当たらなかったけどね^^;。近所のお友達が当たってたよ)



日大で作ったハムなども売っていたので
買ってみました。
{3AFCF247-AE15-411E-BE4B-F836082E178C}

大学のバラ園でこんな物発見。
{AD5F0A47-88AF-4B06-8142-DA3A138791FC}
まだ咲いていなくて残念。
どんなお花が咲くのかしら?


バラ園の満開はまだ先ですかね〜



初めて行ったけど、結構楽しかったです♪



来週は、引越す前の教室の近くの農協で
お祭りですって。
{29AFFE01-C258-414B-ADF9-ADDD3D457DFB}

これ、去年行きましたが
安くて美味しいもの沢山だし、
お米すくいも結構取れましたよー!


お近くの生徒さんは行ってみてね♪


Mika♪


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * 
 
ギター・ウクレレ教室ロスギタリスタス