「平成28年熊本地震」義援金募金活動 | LOS CUMBANCHEROS

LOS CUMBANCHEROS

町田ゼルビア サポーター団体 LOS CUMBANCHEROS



先日、野津田公園内にて行われました、明治安田生命J2リーグ第11節対FC岐阜戦の前に、ゼルビーランドにて「平成28年熊本地震」義援金募金活動をさせていただきました。

ロアッソ熊本サポーターとは、2010年シーズンに木島良輔選手が加入したところから縁が繋がり、町田市立陸上競技場の改修のための署名に多大な協力をいただいたり、以降強い関係を築いてきました。


4月23日の活動は、仕事のため参加出来なかったので、今回少しでも力になれたらとの思いから参加させていただきました。

クラブスタッフの皆さんには、急なお願いをしてしまうこともありましたが、ご理解いただきありがとうございました。


また、地元が大変な中で活動に参加いただけたロアッソ熊本サポーターの皆さん。

皆さんの心の強さに、俺自身成長しなくてはならないなと思いました。


今回の活動についての報告は、後日FC町田ゼルビアのオフィシャルHPより上がると思うので、今しばらくお待ちください。

































熊本が一日でも早く復興出来るよう、また皆が心穏やかに暮らせる日がくるよう祈ってます。