2014 4/6 vs 盛岡 | LOS CUMBANCHEROS

LOS CUMBANCHEROS

町田ゼルビア サポーター団体 LOS CUMBANCHEROS

お久しぶりです。

町田の東山紀之事、YOSROMANTICです。


4月は少しお休みをもらったので、僕自身久しぶりとなる遠方遠征、アウェー盛岡戦に行ってきました。



早くも行われる事となった「天王山」。

試合は皆さんご存知のとおり、4-1の快勝でした。


相手のわかりやすい、引いて守ってロングボールを入れるサッカーに対し、ゼルビア、後半はほぼプラン通りだったのではないでしょうか。


絶好調の崇文を中心に攻め続け、

疲れが出てきた時間帯に、翔太を入れたところで勝負アリでしたね。

彼の俊足に相手はついていけず、ガタガタに。


相馬監督の采配が光る一戦でした。


個人的にはTMの時から注目している稲垣の初出場にテンションがあがりました。

これからはもっと出場機会が増える事と思います。


ひとつだけ心配が。

怪我で途中交代した原田。

チームに欠かせない選手だけに、早い復活を期待しています。



途中雪が吹雪く中、皆さん応援お疲れ様でした。




ここからは「俺話」。



選手の出待ちを終え、帰ろうと駅に向かって歩いていると

「プッ!」

と後ろからクラクション。


振り返ると車に乗った、出待ち中に挨拶をした盛岡のゴール裏の方々が。


「盛岡駅まで乗っていきませんか?」

と、あたたかいお言葉。ありがたく甘えさせていただきました。

(荷物が多い為、3台に別れて乗車。感謝っす…)


車の中ではサッカー話で大盛りあがり。

楽しい帰路となりました。


オススメのお店も教えていただき、立ち寄らせていただきました。




こちらのブログ にもその様子が書かれていたので転載させていただきます笑


Morioka Supporters Groupsの皆様、本当にありがとうございました!

町田で再会しましょうヾ(@^▽^@)ノ



いや~やっぱりアウェー遠征って本当にいいもんですね(*゜▽゜ノノ゛☆


次節、ホーム金沢戦。

僕は相模原戦は不参戦だったので、久しぶりのホームになります。


絶対に勝って、首位キープ★


うまいビールを飲みましょう!