小野路 練習見学 2/28 | LOS CUMBANCHEROS

LOS CUMBANCHEROS

町田ゼルビア サポーター団体 LOS CUMBANCHEROS

今日の昼、急遽時間が出来たので小野路に練習見学へ。

明後日の3月2日(日)14時よりFC東京と練習試合の予定ということもあってか、今日は紅白戦。

いやー、展開が早い!
スタメン組、サブ組って、多少構想として固まってきている段階なのかもしれないけど、どっちのチームも常に動いてボールを受ける意識の高さに驚かされました。

その中で、個人的に目を奪われたのは石川君。
対人に対する距離感はこれからとして、どこまでも突き進む縦への意識に心踊りました!

相馬監督は、誰より大きな声で指示を出しつつも、以前指揮をとっていた頃よりも随分と落ち着いた良い兄貴な感じでした。

何より、小野路の雰囲気が凄く変わったこと。

シーズンは、これから始まるから大きなことも言えないけど、本当今から開幕が楽しみ!

最後に、新キャプテンの李漢宰と。

『優勝目指してるから、足りないプレーとかあったらガンガン言ってください。僕らはプレーで応えていきます。』
想像していた以上に熱い選手です。 

彼の熱量に勝る声援を俺達はピッチに届けて、躍動してくれる選手達を支えていきましょう!

2014 2/28 工藤


Android携帯からの投稿