NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 “Strawberry”グッズのプレ販売に行ってきました☆

私が行ったのは、台風が来てた8/8。

午後から休みだったので、新幹線で東京へ。

東京国際フォーラムに着いて、グッズ列に並んだのが、16:25。

並び始めて2〜3分したら、台風のためこれ以上並ぶことはできませんとアナウンス。

私の後ろは、15人ほどの人。

危なかった!

電車1つ遅かったら、買えない所だった!

それでも、諦めきれない女の子たちが恨めしそうに見ていたり、列に並んでいたり。

スタッフさんがこれ以上並んでも買えませんって言ってるけど、列についてくる感じ。

結局は、建物に入る前に止められてついてこれなかったみたい。

それでも、外で4時間くらい待ってた子たちが、私がグッズを買い終えて帰る時に入ってきてたので、入れてもらえたみたいです。

雨が降っていて、雨晴兼用の折りたたみ傘しかなかった私は傘が壊れたらどうしよう…と思ってました。

外で1時間待ち、中に入ってから3時間待ち。

でも、中に入ってからはBGMにNEWSの曲がかかっていて冷房も効いてるし快適でした。

そして、いざプレ販売のフロアへ!
↓こんなステキな門?が!

↓メンバーカラーのイチゴが沢山!
↓まっすーカラーのイチゴ☆
待機列の左右にもこんな↓オブジェが。
プレ販売なのに豪華!

ありがとうNEWS!&スタッフさん。

ここのところ、グッズはペンライトとパンフくらいしか買わなかったけど、今回は15周年なのでタオル、まっすーのうちわ、ショッピングバッグ、ボディバッグまで買ってしまいました☆

うちわは、暑い時対策に。

今回のうちわ、雨対策なのか、柄のところまでビニールに覆われています。

そうそう、今回のグッズ販売はアプリで出来たのは良かったかも。

注文し忘れが無い!笑


4時間並んで疲れ果てていたけど、なんとか生還できました。

帰りの新幹線が止まったらどうしよう?とか思ったけど(あの悪夢があったから…)なんとか帰れました。

プレ販売2日目は、売り切れ続出でしたね。
4時間並んだけど、全部買えたから良し。

私は12日に味スタ参戦します。

ボディバッグ使うか迷いつつ…準備したいと思います!

とりあえず、雨だけは降らないで欲しい!

秩父宮の二の舞だけは嫌だ!