ネバーランド展に行ってきました!

まっすーがずっとやりたかった衣装展!

まっすーが嬉しいと私も嬉しい!


実は、ネバーランドは去年見に行った後、

DVDが発売され、買ったけど見てませんでした。

しかも、初回盤と通常盤の両方買ったくせに笑

ネバーランド展までには見ようと思っていたんだけど、

見ませんでした…


でも、そうそう!この衣装着てたなー!

とか思い出した笑

ほんと細部まで見られて、

ここはこんな風に1人づつ違うデザインだったんだなぁとか、

ここにファスナーつける?!

ベルトのバングルがここに?!

とか。

まっすーすごいなって思いました。

発想がね。

天才じゃない?


でも、すごいお金がかかってそうな衣装でした。

毎回、やってくれたら嬉しいなぁ。


それにしても、

ネバーランド展と参戦予定のオーラスの時間が

空きすぎてどうしていいかわかりませんでした。


グッズは、数年前のドームでの長蛇の列が

ウソの様に待ち時間ゼロで買えてしまったので

ぼっち参戦の私は1人5時間をどう潰せと?


でも、グッズは

クレジットカード使えるようになったし

ジャニーズも成長してるのかも。


ツアーのトラックがいたので写真撮ってきました!



明日は仕事だぁ…

ネバーランドのDVD見ようと思います笑