6/2のビビットだったかな?
しげのコーナー「カトシゲのTOKYO今昔写真館」で東京駅についてやってました。
↑の帰りに、東京駅をブラブラしてきました。
夜9時なのに、お店やっててくれて良かった〜!

ただ、最終の新幹線に乗らなきゃいけなかったのでほぼお弁当調達とちょっとフラ〜としただけ(笑)

でも、しげが行ってたブランジェ浅野屋のカレーパンは食べたくて行ってみた…けど、カレーパンない!
しかも、パン1つがお高い!
もうトレーとトングを持っていたので
{3D969159-7A19-41C1-B035-F2B2C7A2301E}
↑枝豆のアヒージョというパンだけ買って退散…。
あう…カレーパン…。

いつの間にか、あんなにお店ができてたなんて!
しげが教えてくれなかったら、知らなかったよー!
少なくともディズニーで年4回は東京駅を利用してたのに。
次回からは、行ってみたいと思います☆
ありがとう、しげー!