勝ち負けには騎手の判断が不可欠だということを


改めて知る一戦となりましたニコ



ロードグローリーの休日



スター中山10R 伏竜ステークス ダート1800mスター

ロードグローリーの休日




今回もしっかりと素質の可能性を示したいきらきら!!



ロードクルセイダー(牡3)勝負服

フジキセキ

レディアーティスト


ロードグローリーの休日




カメラのシャッター音に反応していましたが


落ち着いて歩いていましたねニコニコ


かろうじてプラス体重の456kg。


前走の頑張りもあって、頼もしく見えましたよチョキ



ロードグローリーの休日


一方、ロードHC2頭出しの片腕グッド!



ロードクラヴィウス(牡3)勝負服

アドマイヤムーン

ダイワデリカシー


ロードグローリーの休日



ロードカナロア優勝記念のブルゾンを着てくれていますお~


さすがは安田隆行厩舎クラッカー


陣営一丸となってのサポート体制ですべーっだ!



ロードグローリーの休日



馬体の迫力はクルセイダーよりも上↑


決して単勝オッズ100倍の馬には見えませんでした。


それと、今日は安田先生も来場されていましたね音譜


今週の中山出走はクラヴィウスだけだったので


この仔のために来てくれたんですかね~キャ



ロードグローリーの休日



クルセイダークラヴィウスの両雄が


クラス上位のコパノリッキーソロルにどうやって対抗するか!?



ロードグローリーの休日  注目目


ロードグローリーの休日  おっおーっ

ロードグローリーの休日  先行驚く



和田ジョッキーが果敢に前を取りにいきました!


大外から積極的な競馬ですぷくぷく


折り合いもしっかりついていました音譜



ロードグローリーの休日  3番手チョキ


ロードグローリーの休日



ソロルが続き、


その後ろにロードクラヴィウスマイネルクロップ


1番人気コパノリッキーは今日は控える競馬むっ



4コーナーで、ロードクルセイダーが徐々に進出きらきら!!


ソロルの手ごたえが怪しくなり、


外から満を持してコパノリッキーキラー



ロードグローリーの休日  いざ勝負マリオ


ロードグローリーの休日  よしっヨッシャー



和田ジョッキーが攻めの競馬で作り出した流れひらめき電球


絶好の展開に持ち込んで


あとはクルセイダーが能力を見せるだけ怒り



ロードグローリーの休日  勝てる!

ロードグローリーの休日

ロードグローリーの休日

ロードグローリーの休日


くぅ~プンプン 差されたかぁガクリ


良い競馬をしてるけどな~~ショック!



ロードクルセイダーらしい競馬で上位陣に肉薄チョキ


和田ジョッキーのすばらしい手綱さばきにも興奮ぺこ



ロードグローリーの休日


このコンビ、いつか大仕事をやってくれそうだな~スター


ペタしてね