★ フリンジニット | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ


こんにちはニコちゃん
 
LOOSE HOUSE  BLOG へようこそ幸せ


明日から3連休ですね嬉しいw

最近は涼しくなり、過ごしやすい季節なので

ファーやジャケットも
大活躍間違いなし!! !! はーと



そんな本日ご紹介するのは
こちらっっうえ


photo:01


モノトーンコーデ
    ×
異素材MIX


モノトーンの重ね着も、
シフォン×レザー×ニットのレイヤードで
周りと差が付けられちゃいます!! その他


特にオススメなのはこちらのニット、
カーディガンですキャハハ
photo:02


フリンジが全体にあしらわれており
1枚で存在感大!! ラブ

動くたび揺れるシルエットもかわいいかえるちゃん キラキラ

ボリュームあるデザインですが、
ざっくり編みの透け感がバランスをとってくれるので
着膨れの心配もありませんっきゃはっ♪
photo:03


トルソーさんのように
肩からかけ、ショールの様に使ってもオシャレですよね♬ 赤紫


お色は2色りぼん

photo:04


KAHKI、GRAY

¥7.900 (¥8.295)


是非店頭にて合わせてみてくださいスマイル

心よりお待ちしております★



EST店スタッフ