★ 11月の入荷情報~~~!!part① | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ




ようこそ~ラブラブ





ルースハウスのブログへ音譜






10月31日(日)   雨降り雨雨雨



今日はLOOSEHOUSE AutumnFair 最終日でしたしっぽフリフリ



期間中たくさんのお客様にご来店いただきましたドキドキ



 キスマーク どうもありがとうございました !!




スタッフ一同深く深く感謝感謝でございますラブラブ







明日から11月DASH!ホント時間が経つのが速く・・・後今年も2ヶ月あせる



なんか・・・・焦る~~~~ぅあせる



ゆっくりなんかしてられない叫びお仕事いっぱいてんこ盛りになってる・・・あせる






本題本題あせる





はぁ~い、私からは今から入荷予定の商品のご紹介!!





来週には店頭に並ぶ予定の可愛い子ちゃんですキスマーク





LOOSE HOUSE BLOG   ~ 173% Fashion ~




キラキラリアルムートン BOOTS  (ふわふわですラブラブ!





LOOSE HOUSE BLOG   ~ 173% Fashion ~




お好きな高さに折り返してはけますYO~ニコニコ





LOOSE HOUSE BLOG   ~ 173% Fashion ~




とっても柔らかな毛並みさんラブラブ




フェイクではありません!!




シルエットも凄くきれい合格





お洒落は足下も凄く大事ですよね!!





良いものは長く履けますからおすすめなのは当たり前ビックリマーク





今週はBOOTSさん達が店頭入荷の予定ですラブラブ!





皆様のご来店心よりお待ちしておりますドキドキ




LOOSEHOUSE by M


ペタしてね