★ キャアー((゚m゚;) | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ





佐川急便さん!! むっ どういう事ですか~はてなマーク




明日のエスト店の店頭デビュー商品ビックリマーク




ちゃんと集荷の電話をしたのに・・・・・・・・プンプンプンプン





荷物が取り残されてるじゃんパンチ!





私の電話ミスかと思って電話の履歴確認したら・・・・



やっぱり!!ちゃんと17:44に電話してるし・・・・!!!!









悲しすぎます汗



「責任者出てこ~~~い!!」って言いたいですが・・・




私も気付くのが遅すぎましたしょぼん



仕方がないから・・・・明日持ち込みでお店に届けますショック!





ベル皆様&スタッフちゃん達




EST店の新商品の到着はお昼頃になってしまいますあせる





スミマセン!!出来るだけ早く届けますね!!





ひさびさにブログで愚痴ってしまいましたあせる





だってねぇ・・・・プンプン早くお店に新商品入れたかったんだもんビックリマーク




間違いなく明日の土曜日には新商品をお店に届けますよチョキ





あんまり嬉しくないお知らせブログでしたあせる





LOOSEHOUSE by M



ペタしてね