★  新作売れっ子ちゃん | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

こんにちわニコーハート



ようこそえ ルースハウスのブログへ~~はーとえ


あぁ~~~言ってみたかったんですよねぇコレにゃ!!



念願叶い大満足のキラ アメ村店STAFF 高城です くちびる



さきほどのブログにも登場しました!!



本日入荷の!!


キラキラ キラキラ 新作ニットコート キラキラ キラキラ



決して!!!!



ネタが被った訳ではないですよ!!汗笑い



被っていても気にせずオススメしたくなるかわいさなのですはずかしハート



キュンキュンハートです!!


 

さっそく店長に着ていただいちゃいました!!




LOOSE HOUSE BLOG   ~ 173% Fashion ~
裾部分にもラビットファーがあしらわれておりますぴんくはーとはーと 



サイドが短くなっていて、



短いボトムと合わせてもgoodくちびる



売れっ子ちゃん間違い無しのこちらポイントキラ



色違いでBlackがあります矢印


LOOSE HOUSE BLOG   ~ 173% Fashion ~
お値段もかわいいキラキラ


です!!



是非是非羽織りに来てみて下さいね!!ニコー



皆様のご来店お待ちしていますくちびる