★ 新商品情報~~!! | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ






ようこそ~ラブラブ




ルースハウスのブログへラブラブ






寒くなりましたねあせる

朝シャワーを浴びて・・・・温もったはずなのに・・・身体が冷え冷えガーンのまま

おかげで目が覚めましたけど・・・・・むっ

急激すぎる気温の変化に身体がついていきません叫び


早速防寒ものアウターを買わねば!!と私決意いたしましたにひひ



私以外にもそんな方きっとたくさんいらっしゃいますよねはてなマーク



そんな方に・・・・ニコニコ




本日店頭Debutのニットアウターをご紹介音譜



LOOSE HOUSE BLOG   ~ 173% Fashion ~





ザクザクと編んだニットにはラビットファーが編み込まれ・・・・チョキ


フードの周りにはFOXファーがトリミング合格




さりげな~~~~くボーダー柄・・・・にひひ




サイドはケーブル編みになってますラブラブ!





LOOSE HOUSE BLOG   ~ 173% Fashion ~


○フード周りのFOXさん






LOOSE HOUSE BLOG   ~ 173% Fashion ~


○さりげないボーダーラビットラブラブ




お色は写真のグレーとブラックの2色ですビックリマーク





是非店頭でお試しくださいねビックリマーク




本日入荷の新作情報でしたラブラブ!






LOOSEHOUSE by M

ペタしてね