昨日は、お掃除頑張りました。


お掃除は好きだし~、ちゃんとやってたつもりだったけど、

気付いたら、階段から2階が…ホコリ…Σ(・ω・ノ)ノ!


たぶん、気付かないふりしてただけ。

気にならなかったんだな~って思いましたガーン

毎日、過ごすのはほとんどリビング。

ピアノとテレビボードは目立つから、意識してダスターかけてたけど、

あとはやる気になれなかったんだねドクロ

玄関も、掃除してなかった!ってことに気付きましたショック!


ショックだったのは…ユウの部屋!

ギターが3本ともホコリかぶってた。

弾いてないのはわかってたけど…ダウン

掃除は、心のお掃除。

綺麗にホコリをとってはおいたけど。

心にホコリが積もってたんだね。


綺麗になったよニコニコチョキ


*ここでものぐさユウママ講座*←なんだ、それ(笑)

 ピアノとか濃い色の家具はホコリが目立つ!

 …ということは、そこがいつも綺麗になってると、

 けっこう綺麗に見えちゃうんだよ(笑)。

 あと、ドアの下とか引き戸のレールんとこ!

 ここが綺麗になってると、たとえ掃除機かけてなくても、

 知らない人は、いつもは綺麗にしてるんだな、って

 勘違いしてくれます(笑)。


ルーズが、私の誇りなんだから、ホコリはためないようにしま~すべーっだ!

★たくさんの参加をお待ちしています★

4月15日まで受付中 ルーズに思いを届けよう!

「ザ・ルーズドッグスファンブログ共同企画
 ザ・ルーズドッグスファンに10の質問
 ~こちらこそセンキューどうもありがとう!ザ・ルーズドッグスファンでした!~」

http://form1.fc2.com/form/?id=523922