横浜関内 メンズエステ Loose.a.mood ルーズ.ア.モード

横浜関内の隠れ家的メンズリラクゼーションエステ☆ルーズ.ア.モード☆
るーずなセラピスト達 が気ままに書くブログです♪確かな技術と洗練された容姿を兼備した美しいセラピスト達が極上の癒しとリラクゼーションを提供します。

men's relaxation esthe Loose.a.mood ルーズアモード


テーマ:

今日は、インド!!

なんでインド?と思いますよね

ニュースで見たからです(笑)


今年のインドは、熱波到来で灼熱地獄になってるって知ってましたか?


毎年、40度超えは行くらしいのですが・・・。

なんと、最高気温が50度超えの酷暑!!

普通でも、40度は行くらしいのですが・・・。


インド西部ラジャスタン州ファロディの街では

5日連続50度を超えているみたいです。

ラジャスタン州が熱波に見舞われ最高気温がのきなみ観測されている理由は

砂を多く含む赤土が熱を急速に吸収するからとされています。


でも、50度を超えるって想像つかないですよね!!

50度を超えると・・・。

・ペットボトルの冷水が、42度くらいのお湯に数分でなります。

・汗をかいても、すぐ乾きます→汗がたれないらしいです。

・重くのしかかる様な感覚をおぼえるみたいです。

・日向にろうそくを置くと、火をつけないでも蝋が溶けます。

・夜は家の中よりも、外が涼しいので外で寝ます。


そしてコンクリートは・・・。



(海外反応!I LOVE JAPANより引用)


溶けます(笑)


インド各地で、たくさんの死者も出ているとの事で・・・。

ご冥福をお祈りいたします。


この熱波、日本に来たら大変ですよね

他の国の反応も、海外反応!I LOVE JAPANに出てるので

お暇があれば見てください。


今日の関内は涼しいですが

風邪などひかない様に気を付けて下さいね。


Loose a moodは、皆様のご来店を従業員一同

お待ちしておりますドキドキ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。