「伊藤淳史」ちょっと前に書いたくだらない日記1 | I'm Not Saved「人生が、だいたいいつもノーアウト満塁のピンチ。」

「伊藤淳史」ちょっと前に書いたくだらない日記1


漫画アクションで連載してた漫画が原作の
テレビ東京ドラマ『モリのアサガオ』が毎週面白いです

はじめは内容が良くて観てたのですが
昔、『仮面ノリダー』でチビノリダーをやっていた
伊藤淳史くんにハマってます!

男性は身長が高いほうが絶対好きなのですが、
伊藤淳史くんの小ささに惚れました(笑)

身長162cmだそうです!
ちっちゃ!

でも、あの顔に合っててマジかわいい

で、年齢とか身長とか調べてたら今年結婚してました(泣)

どっぷりハマる前に既婚者だと知れて良かったです(笑)


あの役柄が良いし、
なんだかホントかわいい

『仮面ノリダー』好きだった私が
まさかこんな形でチビノリダーと再会出来るとは思いませんでした

ちなみに、チビノリダーだったことも後から知りました

「どおりで鼻の穴が…」
と思ったのは冗談で、
あの鼻の穴も今はかわいく見えてしまいます


三上博史の本当の身長も知りたいところです!