cafe&bar Loop cafe 仙台

美味しい料理と心地の良い音の空間

中古輸入レコードの販売
クラブイベント・ライヴ等不定期に開催。

http://loopcafe.jimdo.com/

営業時間  13:00~26:00
日 祝日15:00〜26:00

定休日    月曜日

問い合わせ 022-773-3736


テーマ:
本当に贅沢な日々です。
先日の渡辺俊美さんのLIVEの余韻もさめないまま、今度はDJリュウヘイさんと大塚広子ちゃんが会いに来てくれます!
いやでも病魔吹っ飛んじゃいます!

{4D583E0F-9EE1-4D4C-8180-1BC6E15667D1:01}

リュウヘイさんと広子ちゃん、お二人を一緒にお呼びしたのは7年前の7周年パーティでした。
外にDJブースを作ってガンガン音出したらおまわりさん登場したり。女川の知り合いからホタテとイカを大量に送ってもらっての豪華なバーベキューしたり。
懐かしいです。
{EF33FB24-DF91-443F-9C1C-DBF83A8CFA43:01}



今回もみんなで変わらずワイワイ楽しみたいです。よろしくお願い致します。
広子ママはお嬢様と一緒に来ループです!!!
ハルカちゃんに会えるの楽しみです♡

当日は15時オープン。レコード特売もあります。

5月15日15:00open 1500円+1d
 
GUEST DJ
RYUHEI THE MAN
大塚広子

DJ
SHIBA
mono m.i.c
CAPTAIN BOOGIE
SARI

MONOsweets

フライヤーデザインは大好きなゆいちゃん。ありがと!

{C6802C8F-C648-411C-83A7-2A2C437E37A5:01}







AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B1168385-F1E8-467B-8C7B-AAB25C124341:01}

{CF9CA627-D935-46F6-9398-DEDD75969E33:01}

とてもとてもとても幸せな時間でした。

凄く凄く凄く楽しい時間でした。

笑った!踊った!ちょっと泣いた(内緒)

シークレットゲストの渡辺俊美さんのLIVE、サイコーでした。

初めてお会いした人もたくさん!これから繋がっていくね。

あったかい沢山の笑顔。何人と抱き合ったかなー。

本当にありがとうございました。

まだまだ素敵な時間はつづくー。調子にのったら叱って下さいね。


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月末に治療結果がでました。

子宮頸がんⅡb期。
手術もできない、リンパ転移もある、と告知されてから、ちょうど3ヶ月。私の身体の中の悪いものは全て消えていました。

主治医の先生から、にこやかな顔で
「いい報告しかありませんよ」と。

やったー!!
もう、先生に抱きつきたいくらい嬉しかった!
一瞬にして、カラダが軽くなった。つらかった治療も全て忘れちゃった。
そして、やっぱり働きたくなった!!

4月から少しずつ店に出てます。
初日はなんか緊張しました。
普通に働ける幸せ。しみじみ。
相変わらずのテンション高めのトークで、初めてのお客様とも快気祝いの乾杯しちゃいました。

沢山の沢山の優しさを感じた3ヶ月。
これからの生き方をちょっと考えさせてくれたました。少し大人になったよ、きっと。

本当にありがとうごさいました。
そして、これからもよろしくお願い致します。







AD
いいね!(8)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。