J2第39節 FC町田ゼルビア vs 愛媛FC | ドブネズミの詩

J2第39節 FC町田ゼルビア vs 愛媛FC

あなたの目に「今年のゼルビア」はどう映ったでしょうか??


素晴らしい人格者だと個人的には思うので


どんな感想を抱いたか是非お聞きしたいものです。


ドブネズミの詩


ドブネズミの詩 ドブネズミの詩 ドブネズミの詩 ドブネズミの詩 ドブネズミの詩 ドブネズミの詩 ドブネズミの詩 ドブネズミの詩 ドブネズミの詩 ドブネズミの詩 ドブネズミの詩 ドブネズミの詩 ドブネズミの詩 ドブネズミの詩 ドブネズミの詩 ドブネズミの詩 ドブネズミの詩




どんな状況でも顔を上げていたいものだ。
ドブネズミの詩


試合に出れなくても一緒に戦ってる選手たちがいる。
ドブネズミの詩

ドブネズミの詩

ドブネズミの詩


ドブネズミの詩





レンタル移籍でこの状況は相当なものだと思う。


J1からの移籍でありながら10代の彼に頼らざる得ないのが現実。

ドブネズミの詩




どんな言葉でなんて書けばいいかは分からないけど


可能性がある限り諦めるわけにはいかない。


「諦めない」なんて、勝負事の世界では当然過ぎる言葉かもしれない。


それゆえに安っぽく聞こえるかもしれないけど


諦めずにやり続けることの大切さを体現してきたのがこのチームだと思っている。


その姿を6年間観てきた。



だから今回も可能性がなくなるまでは彼らを信じ続ける。


雑音も聞こえるし腹の立つこともある。


でも今はそれに構わずただただ目の前にある3つの試合に勝ちたい。