出口の無いトンネルは無い | ドブネズミの詩

出口の無いトンネルは無い

やっと勝てましたね。


しかもホームで6失点したジェフ相手に。


と言いつつも、実は前日が休日出勤で


しかも日付が変わるまで仕事していたので


疲れが抜けずにスカパー観戦・・・





そんなときに限って勝ち点3。


サッカー専用のスタジアムで味わいたかったなぁ。


疲れも吹っ飛んだろうに・・・。



まぁ何はともあれ勝てたことで自信になるし


新加入のイ・ガンジン、幸野 両選手のパフォーマンスも良かった。


そして個人的には三鬼くんが良いプレーが多いように感じる。



来週はタイトな日程なのでこの勝利を勢いにして連勝したい、


そして野津田で勝利を味わいたい!!






ちなみに今日、ジェフと東洋大のTM観てきました。


と言うか、この選手を観に。



ドブネズミの詩 ドブネズミの詩 ドブネズミの詩 ドブネズミの詩 ドブネズミの詩 ドブネズミの詩

得点も 観れて良かったけど


途中で交代しちゃったので早めに退散。






あさっては後輩の専修大の出番だよ!!


出るよ天皇杯!!!