そうだ京都へいこう | ドブネズミの詩

そうだ京都へいこう

土曜日は移動日だそうです。


トレーニング無しで前日から移動と言うことは


遠く京都までバスでしょうか・・・。



JFL昇格した年の開幕戦。


初めて戦った相手が佐川印刷でした。


同じ西京極。



負けてもおかしくない展開の中


何とか1点もぎ取っての勝利でしたね・・・。



いつも佐川印刷とは接戦というか


「静かな試合」と言った印象。




今回は19時からの試合ということで


選手たちが町田に帰ってくるのは何時になるのでしょう・・・??


せめて一泊できれば良いんですがね。




タイトルは適当です。


京都には行かないはず。


おそらく。


でもどうかな・・・。