渡辺美里 | ドブネズミの詩

渡辺美里

あしたの野津田


雷は大丈夫でしょうか・・・。


ここ数日、夕方になるとドカーンと来てるみたいです。


よりによって明日は16時キックオフ。


サッカーは雨では中止にならないけど


雷が鳴ると話は別です。



でも、監督の雷が落ちても


試合は続行です。


第4の審判は少し引いてますが


それでも試合は続きます。






蒸し暑くて足がパタリと止まるかもしれません。


ホームです。


最後までしっかりとした町田のサッカーで圧倒しましょう。


試合数こそ満たしていないものの


明日から後期の開幕。



2本のPKで引き分けたり


3-0から残り10分で追いつかれたり・・・


上手くいかない事はあるかもしれないけど


それでも上位との勝ち点差はわずか。



来週、現在首位の琉球とのゲームが控えています。


明日しっかり勝って


琉球にもプレッシャーをかけたいところ。



東京都の天皇杯予選や


前期、消化出来なかった試合など


まだまだ試合は残っているし


日程的にも気候的にも厳しいかもしれないけど


この混戦を抜け出すのは


本当に力のあるチームだと思う。



苦しいことは過去にも沢山経験してきた。


それを生かすのはこれからの試合だと思う。




まずは明日。


後期1つ目の勝ち点3。







なでしこも頑張れ!!!


学生のとき岩清水(CB)・近賀(右SB)・豊田・南山と


一緒にフットサルをしたのが懐かしい。




ジェフの丸山にも期待!!





試合開始時の円陣。


ベンチにいるスタッフ含め全員でやるのいいねっ。