hh:m7:19 | ドブネズミの詩

hh:m7:19

昨日のアウェイMio戦。


見事ゼルビアの今シーズン初勝利。



そして19番のJFL初得点。


ついについに来ましたね、その時が・・・。



FWとしての出場だったでしょうか。


「サイドから突破して」という形ではなったけど


トップスピードからのコントロールと


開始1分で落ち着いて流し込んだ見事なゴールでしたね。



去年の最終節と同じ場所同じ相手。


"あの時"とは違う19番の姿がそこにはあったんだなぁと。



本当におめでたいしこれからもゴールを量産して欲しい一方で


何で自分はあの場所にいなかっただろうと


後悔してもしきれない気持ちでいっぱいです・・・。



なんだかんだと偉そうに勝手に応援して追いかけていたのに


いざという時には会場に足を運ぶことなく


その瞬間を観れなかったことに自分の無責任さすら感じてます。




何だかね。


応援してるつもりなんだけど。


悔しいな。


でも、苦労して手にした初ゴール。


素直に喜ばなきゃ罰当たりだね。


本当におめでとうございます。




明後日はきっと昨日のゴールを観れなかった多くの方々の為に


きっと2試合連続のゴールを決めてくれると信じてます。





ちなみにブログの更新の際


日時を入力するところで、7と19をいれてたのはここだけの話。


「hh:m7:19」。


○○時□7分19秒ってな具合です。


更新した時間に一番近い時間を選んでね。