T.M FC町田ゼルビア vs SC相模原 | ドブネズミの詩

T.M FC町田ゼルビア vs SC相模原

先週以上にボールが動いていた印象。


幸先よく2点取ったわりに不要な失点もあって


それでも突き放すところに強さを感じた。




前半で交代した三鬼。


どれだけ悔しかっただろう・・・。


かといって周りも変に声を掛けたりしないなか


アップ中の修行がアップを中断して三鬼のもとに。


頭をポンポンと軽く叩いて一言二言。






そして先週に続いて19番は途中交代で出場。


なかなか良い形でボールを持てない中


最後に左サイドで受けると中央へのドリブルからPK奪取。



本人がボールをセットしたから


いよいよPKの借りを返せるかと思いきや


勝又が決める形に。



それでも皆19番のもとに集まっていた。




いよいよ来週


南北多摩合戦で開幕を迎える。


チームとしても先週・今週と結果が出ているし


19番も少ない出場時間ながらインパクトある活躍。


"きたい"しましょう!!





それにしても田代と藤田の安定感恐るべし・・・。


ドブネズミの詩 ドブネズミの詩 ドブネズミの詩 ドブネズミの詩 ドブネズミの詩 ドブネズミの詩 ドブネズミの詩 ドブネズミの詩 ドブネズミの詩 ドブネズミの詩