写真は消えても・・・ | ドブネズミの詩

写真は消えても・・・

きのう書いたXDカードの件


ネットでちらちらと調べてみたら


何らかの影響でデータが壊れたので


改めて使うためには一度フォーマットし直す必要があると。



もちろんフォーマットし直せばデータは消えます。


でも、しなかったとしても見れないわけで・・・




結局、壊れたデータの残骸を綺麗にしました。


これによって料理の写真はもちろん


ゼルビアの写真も消えました・・・。




2008年石垣島で行なわれた地域決勝大会。


JFL昇格を決めたあの瞬間の写真も消えました。


自分の人生であんな最高の瞬間を石垣島で迎えられた経験は


今後の人生でもそうあることではないと思います。




・・・・・


・・・・・




って書いたけど


実はというか、もちろんバックアップがあります。


ご心配なく。


なんとなくいつでも「あの時の写真」を見返せるように


石垣島のときの写真だけXDに残しておいたので


それは消えましたけど別途持ってるので大丈夫です。




唯一の被害は昨日の餃子の写真ぐらいですかね。


また近々挑戦します。


で、今日の夕飯はきのうのうちに作っておいたハヤシライス。


それと合わせて、ほうれん草の胡麻和えとあさりバター。


明日も同じようなメニューになります・・・。
ドブネズミの詩




今日も昨日に引き続き雪がちらつく中


ゼルビアは朝鮮大学とT.M でしかも3本も。



観に行けませんでしたが新加入のディミッチの初得点に


勝又・山腰・星と攻撃陣が好調。


そして、またしても観に行かなかった試合で19番の得点・・・。



来週の横河とのT.Mは行けると思うので決めて欲しいな。





さてさて、半田が移籍したMioにも北井という選手がいる ようで


対戦する楽しみの一つになりそう。


ちなみにGKだそうです。



北井対北井に期待。


北井からゴールを奪う北井に期待。




何だか早口言葉のようです・・・。