新たな出会いを求めて | ドブネズミの詩

新たな出会いを求めて

木島が松本山雅に移籍することが正式に発表された。


今だから言えることだけど


契約更新してなかった時点で怪しかったのは言うまでもない・・・。




それに追い討ちをかけるように


兄貴分の松田が山雅へ移籍。


そして、エルゴラッソのインタビューでも言ってたけど


「いつか弟と一緒に・・・」。



同じJを目指すクラブとして比較したとき


条件や環境、その他諸々を考慮してゼルビアに気持ちが傾くことは


限りなく少ないと言っても良いのかもしれない。


当然と言えば当然の決断なのかな・・・。




木島を通じてブログで知り合った方もいます。


今度は山雅へ移籍と言うことで・・・。




まぁ、出て行く選手もいれば入ってくる選手もいるわけで


またゼルビアを通じてブログで交流できたらなと。




木島にはゼルビア戦以外で活躍してもらって


勝又・山腰・御給・木島で得点王争いして欲しいね。


一度は皆ゼルビアに関わった選手たち。




勝又・山腰の2トップ。


ワクワクしてるのは自分だけではないはず。


関東リーグからの選手たちがJに上がったら


こんな嬉しいことはない。


もちろん新加入選手との融合も含めて楽しみでならない。



不安が無いと言ったら嘘だけど


やれるだけの力はあるでしょ。




山雅だけには負けられないな。