喜んじゃいけないけど | ドブネズミの詩

喜んじゃいけないけど

つい数年前まで夜の土のグランドで練習していたチームから


Jリーグクラブへの移籍が発表 された。


元Jリーガーという肩書きがあるだけに


生粋のJFL選手ではないものの


ゼルビアからJにいくんだから凄いことだよね。


もちろん彼を失うことはチームにとって小さいはずが無い。


それでも彼にとっては、"そのチャンス"を得られた限られた選手なのだから


Jの舞台で大きな声を最終ラインからガンガン出して欲しい。


本当におめでとうございます。



テレビ放送とかで「前所属:FC町田ゼルビア」とか出るのかな??



なんだか、個人的にJに行って欲しいと思いつつも


もうこれ以上チームを離れる選手がいないことを願いたい。



飯塚も来年は対戦相手として戦う ことになったけど


ピッチでまたその姿を観れるのは嬉しいこと。




来年は初の四国上陸か・・・??






ドブネズミの詩