ありえないでしょ・・・ | ドブネズミの詩

ありえないでしょ・・・

天皇杯3回戦まであと少し。


その前にあさって試合があります。



さて、天皇杯のチケットは既に購入済み。


そして格安ツアーに申し込んで


往復のチケットとホテルを確保。



旅行会社に振り込もうと連絡を待っていると


24日にメールが来て


「きょう書類を送るので内容を確認の上、入金してくれ」とのこと。


2,3日もすれば届くかなと待っていても


なかなか来ない・・・。


この時代、郵便物が2,3日で届かないなんて


よほどのことがないと無いと思う。



ってことで昨日(28日)になっても来なかったので


確認のメールをいれたところ


「27日に発送済みです」とのこと。


いや、24日って言ってたよね。


なんなら「ちゃんと発送してますけど」的な雰囲気さえ・・・。


あなたの怠慢で土・日はさんじゃったんじゃないの??



で、結局きょう無事に届いてました。


27日に発送して29日ってことは


当初の予定通り24日に発送してくれてれば


26日、遅くとも27日には届いてたよね・・・。



さらに封筒をあけてビックリ。


「30日までに入金してください」だって・・・。


おいおい。


前日に送りつけて翌日までに支払えって?


ふざけた話だよ。



まぁ結局、ネットで振り込んだから問題ないけど


便利な世の中じゃなかったら


サラリーマンにはできないよそんなこと。




どうもメールの内容は淡白だし


悪びれる様子もないし


信用おけない感は否めないけど


今さら別の旅行会社に手続きってのも面倒なんで


そのまま申し込んだけど。



果たしてちゃんとチケットは届くのでしょうか。