内見 | ドブネズミの詩

内見

この前のソニー仙台戦のハイライトが


ソニー仙台のHP から観れます。


1点目はやっぱりボールを受ける前から


シュートのイメージがあるボールの運びかたで


シュートそのものもお見事でした。








さて、サッカーとは関係ない話ですが


最近、色々な物件をネットで見てます。


前から年内にはと考えていましたが


見始めるとなかなか"こだわり"がでてきて


「これ」というものになかなかめぐり合いません。


でもきっと理想どおりのものは難しいだろうから


どこかで妥協しなきゃね・・・。


どこをこだわりどこを妥協するか。



いろいろ見て感じることもあるだろうから


今週末にでも見に行ってみようかな。



まぁ見てるのが楽しいというのもありそうだけど。