もしサッカーがめちゃくちゃ上手くても・・・ | ドブネズミの詩

もしサッカーがめちゃくちゃ上手くても・・・

もし自分がサッカーがめちゃくちゃ上手かったとしても


"良いサッカー選手"にはなれなかったな。


自分で自分の感情をコントロールできないんだから・・・。


ラフプレーで一発退場。


そして残されたピッチの10人に迷惑をかける。




今日の午前中


理不尽なことなのか自分の甘えなのか微妙なところで


頭にきて仕事にならなかった・・・。


そこでグッと我慢できる心の強さ欲しいな。


結局迷惑を被るのは周りか・・・。





あしたはリーグ中断後の試合。


まだまだ暑い14時キックオフ。



沖野氏が亡くなられて1年か ・・・。


J昇格への良いお知らせは出来ないかもしれないけど


せめて試合の勝利ぐらいは報告しないとね。




ゼルビアファン以外の方々も


今回のことを結構ブログで書かれていて


その関心の高さが嬉しかったし


ゼルビアにエールを送る文言も。


ただ"真実"がいまいち見えていないだけに


素直に喜べないのが現実・・・。


嬉しいからコメントしたいけど


いまは敢えて我慢。


まずは全てを知りたいのが本音。


だから控えます・・・。



でもチームの垣根を越えた部分。


やっぱ嬉しいね。