台風一過 | ドブネズミの詩

台風一過

台風が来たと思ったら


熱帯低気圧に変わったとか。



いろいろな情報を目にし


正直、何が正しいのかすら分からなくなりつつある・・・。


理不尽なことや不可解なこと


もちろんゼルビアにも否があるんだろうけど。



何とも釈然としないってことは


お互いに否があるんだよねきっと。


決して片方だけの問題じゃないはず。




情けないけどまだまだ気持ちが上がらない。


選手たちはあんなに素晴らしい結果をもたらしたのに。


一番辛いよね選手たちが。


今週から中断が明けて残りのシーズン11試合+天皇杯。


これらの試合をどのような気持ちで戦うのか・・・。



もしかしたら天皇杯はその発表が


あまりに直前過ぎて


選手たちの潜在的な力で何とか乗り切れたのではと


少し不安にもなる。



時間の経過とともに


それが現実であるということを実感し始めたら


また気持ちの部分て変わる気がする。



シーズンも残り3分の1を切ったけど


短いと感じるか


それとも・・・。






今日は陽が出なかったぶん


だいぶ過ごしやすかった。


明後日からはまた真夏のような気候が戻るらしい・・・。


そして土曜日も。




昇格に向けて14時キックオフ!!