天皇杯初見参 | ドブネズミの詩

天皇杯初見参

いよいよです。


明日です。


天皇杯2回戦、対東京ヴェルディ in 西が丘。


みなさんカテゴリは一つ下でも


スタジアムを青くしましょう。


力は例え劣っても出来ることが確実にある。


ゼルビアがどれだけ愛されているか。





さて昨日のお昼休み


会社の隣のコンビニでエルゴラッソを購入。


ちょこっと宣伝がてら掲載されいるんだろうと開いたら


なんとなんと2ページに渡って


JFL首位のガイナーレより大きい記事。


ゼルビアの生い立ちや


監督そして古巣との対戦に燃える木島のインタビュー。



本当は1位で天皇杯のシードを


取れれば良かったんだろうけど


やっぱりこれは「当たるべくして当たった」


そう思う・・・。


まずはこの相手とどこまで出来るか。


それを昇格前に問われてる気がする。



だからこそ、その答えをしっかり出そう。


甲府、そしてジェフと2週にわたってJクラブと


しっかりトレーニングできた。


本番に挑むための準備は


1回戦を戦ってきたチームより恵まれている。



今出来ることを出し切って


来年の相手にどこまで通用するのか。


見極める良い試合。


相手のほうが勝たなきゃいけないという


プレッシャーは大きい。


だからこの大会は番狂わせが起きやすい。


それを起こせる立場であるが故


しっかりジャイアントキリング起こそうじゃないか!!




西が丘。


今年は良いイメージを持てる。


何だか明日はもの凄い一日になる気がする。