連戦 | ドブネズミの詩

連戦

この前の日曜日に天皇杯出場チームが


全て出揃ったばかりなのに


もう明日から1回戦が始まります。


日曜日に出場を決め


明日で敗退するチームが出ます・・・。


例え勝ったとしても中1日で2回戦突入。


待った無しのトーナメント


このことを考えてもゼルビアはシードを取れてよかった。


会場も運良く西が丘。


移動も気にしなくて大丈夫。


これだけ条件が揃ってるんだから


会場を青く染めて絶対勝とう!!


そしてビッグスワンに乗り込むぞ!!!





さて明日から天皇杯が始まり


翌日から"高円 "が始まります。


ユースチームの日本一が決まります。





天皇杯にも高円にも出るヴェルディ・ユースは


どうなっちゃうの。


仮に明日、天皇杯の1回戦に勝利すると


東京・北海道・東京の順に


3日連続での試合・・・。


相手は駒澤・セレッソU-18・FC東京・・・。


さぁどうなるのでしょう。




そんなことより日曜日


初めて出場し初めてJクラブと公式戦で戦う。


この歴史的な日を最高の結果で飾りたい。


いや、飾るんだ。