何故このタイミング | ドブネズミの詩

何故このタイミング

去年・今年と活躍している飯塚が


四国リーグのカマタマーレへレンタル移籍 とのこと・・・。


羽中田さんのところか。




正直驚いた。


JFLのシーズン半分が終わったこのタイミング。


いよいよこれからJ昇格に向けて


本当に負けられない戦いが続くであろうこのタイミング。


ましてや地域リーグは年間通して


試合数が少ない。




年内までのレンタルということで


「カマタマーレの昇格」に集中することが仕事になり


響きは悪いがそのためだけに行く。


逆に言えばやることはハッキリしている。



去年ゼルビアに来たブルーノや御給と同じ立ち位置か。


ゼルビアへの貢献度を考えると


ゼルビアでJ昇格の瞬間を味わいたいのでは??


と正直思ってしまうのだが。


いろんな事情があって行くのだろうから


もちろん応援する。



カマタマーレに関わる人たちに


「来てくれて良かった」って言わせてやってよ。



あの厳しい地域決勝を戦うのだから


一回りも二回りも大きくなって帰ってきて欲しい。






天皇杯にも出てくるかもね。