8つ目の勝ち点3の積み上げに向けて | ドブネズミの詩

8つ目の勝ち点3の積み上げに向けて

G.Wの連休中。


厳しい日程のなか明日はFC琉球とホームで対戦。


相手の総監督はあのトルシエ。


去年は野津田に来たけど


今年は姿を現すのでしょうか・・・。



さて相手のこと云々はともかく


明日も相手がどうであれ


自分たちのサッカーをして


ホームで良い結果を残すことに集中して欲しい。



チームは勝ち癖をつけ


"自分たちの形"を具現化しつつある。


一つ一つの積み重ねでしかない。


だから明日も一つ積み上げましょう。




天気に心配なさそうです。


多くの方が足を運んでくれることでしょう。


そんな最高の環境のなか


選手たちはやってくれることと思います。



お時間ある方は是非とも野津田へ!!