7つ目の勝ち点3の積み上げに向けて | ドブネズミの詩

7つ目の勝ち点3の積み上げに向けて

あしたは試合です。


相手は佐川印刷。




現在の連勝が始まったあたりから


今回の相手が最初の関門かと


勝手に思っていました。


今までの相手が弱いわけじゃありません。




個人的な印象だけど


企業クラブのほうが相手としては嫌だなと。


2節からはずっとクラブチームでした。


開幕戦以来の企業チーム。


去年はホーム・アウェイ共に


1-0で勝利したものの


その強さは間違いないでしょう。


現在の順位からもみてとれます。





先週、山雅から6点取りましたが


佐川印刷はMioから8点取ってます。


直接的な比較にはなりませんが


強いことは間違いないでしょう。




そんな相手にアウェイでどんな戦いをするか


強いからこそ楽しみであり


アウェイだろうがしっかり町田のサッカーに徹してもらいたい。



そして往復は新幹線を使って欲しい。


去年はバスでしたよね・・・。




それでは明日。


13:00からは仕事にならないことが確実ですが


そこはこっそりと・・・。