全然違った・・・ | ドブネズミの詩

全然違った・・・

昨日の試合の様子が

早速アップされていたので。








改めて見てみると

自分の認識とはだいぶ違った・・・。

木島のミドルで得たCKからの得点は2点目だし

1点目はCKじゃなくて左サイドからのFK

さらに見事な3点目は

太田→木島→半田→星の順でした。

まぁ見事に違うこと・・・。



所詮グダグダと偉そうに書いていても

これだけ違うのであまりじっくり読まないようお願いします。




それにしても3点目の得点後

最初にパスを出した太田が

もの凄いガッツポーズ。

それまでの時間に少しフラストレーションたまる場面が

ちらほらあったので爆発した感じでしょうか。

アドレナリン全開で格好良い!!


ダイビングヘッドは決まらなかったけど

半田は2アシスト。

運動量は申し分なくトリッキーなプレーも面白い。

あとは初得点だね。

もうちょっとの辛抱ですよ!!ね。




さて余韻に浸りすぎず

大勝したからこそ引き締めて次節へ。

今後は2,4,5,6,7,8位など上位チームとの戦いが続く。

しかも強豪の企業チームとはほとんどアウェイ。



厳しい戦いが続くけど

ブレずにしっかり町田のサッカーを!!