4つ目の勝ち点3の積み上げに向けて | ドブネズミの詩

4つ目の勝ち点3の積み上げに向けて

明日はUVAとの対戦。


天気が非常に気になるところ・・・。


夕方以降に雨といっていましたが


さてどうなるでしょう。




明日は勝手に山腰に期待。




やっぱり勝又・木島に得点があるだけに


彼にも是非得点を。



ツエーゲン戦で勝又・山腰の久しぶりの2トップは


わくわくさせてもらった。


出場時間は少ないかもしれないけど


あの滞空時間の長いヘディング


懐の深いボ-ルキープ


前線からの激しいチェイス。


後半の苦しい時間帯に


彼がどれほどチームに貢献しているか。



チームには絶対に欠かせない選手。


明日は後半の早い時間で3点目を決めて


今まで以上に山腰のプレー時間を増やして欲しい。


そして4点目を彼に決めてもらって


勝ち点3を積み上げられたら。




良い日曜日にしましょ。