誤字 | ドブネズミの詩

誤字

がんばれ!ゼルビアのWEB版


フリップの文字が「修行」ではなく「修業」になってた。


この間違いよくあるよね・・・。


本人も慣れっこだろうけど。






さて開幕が待ち遠しくなってきましたが


今年から練習が昼間に行なわれ


選手たちもサッカーに集中できる環境に


なりつつあるのかもしれない。




ただ成績だけでは上に上がれないことは


去年、十分感じた。


去年と同じことをやってては変わらない。




Jリーグ入会に向けたプラン の中にある


「週一回以上のホームタウン活動」って


現実的に行なわれているのだろうか??


開幕してからのことを指しているのか???


もしそうだとしたら手遅れにはならないだろうか。


JFL開幕まで3週間をきり


ホーム開幕も一ヶ月をきった。




もっともっと盛り上がりが欲しいと思ってしまう・・・。


練習・グランドやスタジアム・契約・・・。


少しずつ変わってるのは分かる。


だけど不安はつきない。


「大丈夫」と何度言われても


安心できない。


その現実を目の当たりにしない限り。




3月14日。


野津田にどれほどの人数が集まるのだろうか。